8月臨時会議

 8月に突入し、猛暑が続いていおりますが、いかがお過ごしですか?8月1日(木)昭和サロンさんにて臨時会議を行いました。この日もとても暑い日でしたが、メンバーの笑顔で暑さもお構いなし!早速、課題について取り組みました。

 

 今回は、小学校との調整で発生した問題や、阿倍野区外からの授業依頼について、意見交換し、検討を行いました。色んな意見や提案が出され、実施に向けて着々と準備が進められています。

 

 育児中のママにとっては、夏休みも忙しいですが、こうやって顔を合わせてワイワイ話すことで、元気が湧いてきます。酷暑が続きますが、頑張って乗り切りましょう!

 

おまけ。

今回利用させていただいた昭和サロンの和室スペースには、キッズスペースがあります。子連れOKですよー!たまにはママもおしゃれなカフェで優雅な時間を過ごしてみては?